Vtuber青髪ピピピfeat.黒髪ピピピピピさんの凄さ

彼の凄さ

黒髪ピピピピピさんのすごさはだんだんと世の中に浸透していて先週の土曜日にやった生配信の視聴者が500人超えたといった所から凄い!

本当に底辺のyoutuberはひどいものだ

俺はこの前底辺をうろつくyoutuberを見たが動画配信していても100人いかないyoutuberの動画は何か弱々しい高校生か?と思う少年がスマホを持って今までの自分の動画を振り返っている、という動画を見た。

それを見ると何とも情けなくこりゃあ動画視聴者数100人も仕方がないと思った。

今や売れっ子のピピピ

そこいくとピピピ氏はかつて動画視聴者24万人までいったことがある凄い男なのだ。彼によると8月のyoutube、ブログ、webライターの合計金額はマサイ族の年収×2.5倍だそうだ。(約20万円)

それも彼がVtuberとして活躍していたのはまだ7ヶ月位の話というから凄いスピードで成り上がっていってる。


f:id:yasudeath:20180903223527j:image

ピピピ氏の優しさ

だが、まだ彼は無職、引きこもり、ニートの身で自宅にいながらそれだけ稼げたのである。ピピピ氏の偉い所はツィッターで返信すると必ずリプライしてくれる努力家でもある。

つい先日も俺のクソ長いDMも必ず読んできちんと返信してくれるいい人なのだ。もちろん、そういった活動もブログまたはVtuberの配信の役に立つからといった思惑もあるだろう。

彼のあのマシンガントークには理由がある。

過去、彼は1000時間ゲームの配信をyoutubeで流していた事もあったそうだがその時つちかったノウハウもVtuberになって活躍している事に役立っているのだろう。

彼のyoutubeの生配信には数多くのスパチャが飛び込んでくる。実はそうゆう俺も彼に先週の土曜日、スパチャ3000円してしまった1人なのである。

実るほど頭を垂れる稲穂かなじゃないが、彼には常にこのままだとyoutube誰も見てくれ無くなってしまうのではないかという負の感情がついてまわっているのだ。だから今だに自分を応援してくれるファンを大切にしているのだ。

他のyoutuberは品がない

ここで1人、ピピピ氏と比較してあるyoutuberの事を紹介するがそいつは有名なyoutuberらしいのだが話す言葉は汚なくまるでチンピラがしゃべっているかのごとくで不快になった。

いくら売れてるかもしれないがこんなやつのyoutubeは二度と聞きたくないと思った。

それに比べてピピピ氏のしゃべり方は優しく聞いていてホッとする。しかもちゃんとチャットで流れてくるコメントには出来る限り答えてくれるし、コメントをする視聴者にはこんなありがたいし嬉しい事はない。

もちろんそういったスパチャを多く貰えるとそれに嫉妬してアンチが増えてくるといった所もあるだろう。だが彼が言うにはアンチは優しい人が多く後々めちゃくちゃ仲良くなれるとも書いてある。

俺のブログにもたまにだが、アンチがいるが俺はそういった輩を完全無視することにしている。だが恐らくピピピ氏はあまりにも多いアンチの中で鍛え上げられそこまで到達する事が出来たのだんだろう。

彼はまだまだ進化する!

恐らく彼はこの先もっと伸びていくだろう。そして、彼のその行動力には頭が下がる思いである。常に自分が天狗にならずあくまでも低姿勢のその姿には感動すらある。

だが、そんなピピピ氏にも120万円という借金がある。それにもかかわらず生配信が終わると近くのスーパーで自分へのご褒美と称してリボ払いで沢山のご馳走を買ってきてしまう。もちろんそれ事態は別にかまわないがスイカ一個まるごとかってきてしまいその日のうちに全部たいらげるというある意味豪快さ。

 

そこら辺は理解できないが無職で引きこもり借金120万の彼だからこそ視聴者も面白がって見てしまうのである。

 

そんなダメ人間のピピピ氏だが俺はこれからも彼の生き様を見てみたいと思ってやまないのである。

 

これを見ている人に教えるがもしピピピ氏に伝えたいこと(あなたが好きだけでも可)があればまだ売れていない今なら100%返信してくれるぞ!そのうち有名になって北海道のTVとかに出る位になったら返信するどころじゃなくなるからね!