マクロミルと言うアンケート書くだけでお金が貰えるアプリ

マクロミルの仕組み

みなさんは、マクロミルというアプリを知っているでしょーか?知っている人なら知っているアンケートタイプのアプリです。

私はこれを一年間近くやっているので、今回はこれを紹介しましょう。

これは、どうゆう仕組みかというと、基本的には先に書いてある通りマクロミルから登録すると、メールがきて、その依頼の事前アンケートに答えていくというもので、

一つのアンケートあたり2~5ポイント(円)の報酬がつきます。

おいおいそんな少ないのやってらんないよと思いますが、ここからが、本題で、事前アンケートの中には、本アンケートにつながるものもあるのです。

まあ、これはみんなが、事前アンケートに答えれば、即、本アンケートにつながるわけでもなくて、うまく事前アンケートを答えていくのと、抽選で、というしばりもあるんですが、上手く本アンケートにつながれば、一つ単価20~90ポイント(円)にもなるんです。

おいおいそんなアンケート難しいけどないの?と思いのみなさん、アンケートはとても分かりやすいもので、ほとんど選択式のもので、サクサク進んでいきます。


f:id:yasudeath:20180905133416j:image

しかし、最近は登録者が増えたせいか、この俺でさえ、そんなに本アンケートの依頼はきません。でも事前アンケートはひっきりなしにくるのでこつこつ答えていけば、いい、内職になります。

私だと月千円位アンケートに答えるだけでもらえるので、一年間たった今でも、指定されたときに答えています。

ポイントの支払いも、500ポイントから振り込み指定の銀行への換金、または、提携プログラムのポイントへの交換、アマゾンギフト券への交換、素敵な商品と交換など色々なものと交換できます。

しかも、中には事前アンケートから、直接本アンケートへの連携というのもあり、いい方向に答えていくと、すぐ、本アンケートへいけるってのもあるのだ。

俺は今までに、トータル一万円以上稼がせてもらった。

確かに単価は低いが、内職としては楽だし何しろアンケートに答えるだけでお金が増えていくので、簡単なのだ。

しかも、アンケートに答えられる曜日と時間帯に答えることができるのでとても便利!

もし、暇な時間、空いてる時間があれば是非、マクロミルをやるといいだろう。(おれは、マクロミルのまわし者じゃねーからな!)