ピピピさんの迷走する生配信

ピピピさんの影響で

おかげさまでピピピさんの影響でグーグル先生に認められて青髪ピピピとグーグルで検索すると2ページ目に俺の人生の暇つぶしブログの記事をのっけてもらえるようになった。

後、はてなブログで同じものを書いているのだがそこのサイト、ヤスdeathブログでも2つブログの記事を載せてもらっている。

何故2つのブログを載せているのかというとはてなブログのほうは後から試験的に導入したものでいつでも放棄できるのだがアクセスがあり見てくれている人がいるのでしょうがなくのせている次第である。

昨日のピピピさんは…‥

さて、そんな俺の事は置いといて昨日のピピピさんの生配信でこの前豚の貯金箱を買うと言っていたのだが変更して女の子フィギュアを三体も買うと言う衝動買いにでたピピピさんではあったがやはりこのままの配信ではいずれ飽きられると言う不安があるらしい。さらに怖い顔の豚の貯金箱を買っていて面白かったwww



f:id:yasudeath:20180923024138j:plain



昨日の生配信を見ても企業からの動画依頼が結構あるらしいが自分で納得した依頼しか受けないみたいだ。まあ、1つ動画を作るのにも相当時間がかかるみたいなのでそう何件も依頼がきてもさばききれないといったところだろうか。

外配信動画も大変そうである。

これから外配信もやるみたいで昨日はヤギを大声で呼ぶと言う試し外配信をみた。どうやら外配信は本当にやるらしい。

それとこれからの生配信、動画をどうしていくかという話になって圧倒的に質より量を求める声が多かった。ただこれはピピピさんがそれを出来るかにかかっているので本人は命懸けでやると言っていたがどうなるかは分からない。

昨日のピピピさんは調子が悪かった。

昨日はピピピさんの身体の調子も良くなかったみたいでリスナーからもそれを指摘されてたが俺はあの位のペースの生配信でもいいと思う。

ただ、終わるときいつもならこれから買い物行ってきますと普段なら言っていたが昨日はもうこれで休みますと言っていたので本当に具合悪かったみたいだ。

それでも四時間位生配信してた精神力はやはり凄いなと思ってしまう。

本人のなかの闇

本人も言っていたが、このまま生配信を続けていればいずれ視聴者に飽きられると言う気持ちがあるらしくそこんところどうしたらいいかと視聴者に聞いていたが大半の人からみれば所詮、他人事であり本当にピピピさんを応援している人が何人いるかと言う事もあるが。

後、結構昨日はスパチャが来たほうで、あの有名なまなぶさんも五千円スパチャしてくるなどかなりスパチャがあった。

前に書いたかもしれないがこうなるとホストを相手にする女性客みたいなものであの人が500円出すなら私は千円!みたいな風潮が目立った。

ピピピさんの分岐点

ピピピさんが言っていたように今が丁度ピピピさんの分岐点になっている気がする。
これからの配信によって視聴者が寄ってくれるかそれとも放れていくか微妙な時期にきている気がする。

そのために、10月中に上京して外配信をするつもりだそうだがそれが吉と出るか凶と出るかはやってみないと分からない。

だけど、先週もほとんど家にいたピピピさんがいきなり上京して外配信して果たして部屋でやっていたようなしゃべりが出来るかは分からない。

ピピピさん頑張れ!

ピピピさんも試しにスマホ外配信動画を撮ってみたがかなりしゃべりが上手くいかなかったみなたいなのでそこら辺、いきなり上京して上手く外配信動画録れるかはピピピさん次第である。

何にしても、これからは視聴者に飽きられないように色々と試さなくてはならないみたいなので俺からは頑張れとしか言いようがないのであるが俺は心の底から頑張って欲しいものである。