ピピピさん調子が悪い日

本格的に動き始めたピピピ氏

秋から冬に向かうこの時期、10月はピピピさんにとって転機となる月だと思う。

ピピピさんはこれから飛行機に乗って東京へ行こうとしている。希望と絶望が渦巻く地東京へ。

とはいっても最近では東京といっても大したことはない。札幌から東京まで5000円位で行ける時代なのだ。ピピピさんは東京へ行ってどんな外配信をしに行くのだろうか?だが、今日の生配信ではまず北海道内で生配信してみようと言っていたのでまずは札幌内での生配信や動画でもいいと思う。

それによってこれからのピピピさんのこれからの配信の良し悪しが決まってくると言っても過言ではない。

偶然か運命なのか俺も10月になったら前に就労支援センターで販売の仕事を1ヶ月やらなくてはならなくなった。これは前にやってた仕事で市役所などのホールで机を出してそこに商品を並べて販売するという仕事をしなきゃならない。

ピピピ氏調子が悪くなる。

まあ、それは置いといて、土曜日のピピピさんは最初は絶好調と自分でもいっていたのだがだんだん二時間半位たった所で急に気分が悪くなったみたいでそのまま急きょ生配信は終わってしまった。

やはり、俺は思うのだが生配信ってのはピピピさんの中で嬉しい事がある反面ストレスが半端なくかかると思われる。


f:id:yasudeath:20180930111915j:plain


今までこんなピピピさんを見たことないと言うぐらいピピピさんは自分がこれから落ちぶれてしまうのではないかと心配が半端なくピピピさんを鬱へともっていってしまってるじゃないかと思う。

ピピピ氏ゆっくり休め。

多分、配信が終わったすぐに布団に倒れこんでしまったのだろうが、この躁鬱の激しさはやはり精神病の可能性もあるかもしれない。

恐らくピピピさんは1週間間位立ち直れないかもしれない。そのぐらい二時間すぎたあたりのピピピさんはおかしかった。

人間ってのは不思議なもので引きこもっている時間が長ければ長いほど精神に異常がきたす。

今回のピピピさんもお金的にはマサイ族の年収かける3,5倍つまり、28万円位稼げたのだがそのぶんこれが来月まで続かないと思っているのじゃないかという不安感から一気に生配信でテンション下がりまくりだったのじゃないかと思う。

生配信でもキレてもいいのでは?

こういう時は動画の時のように思いっきりアンチに対して怒ってキレてもいいんじゃないかと思う。七原くんなんか見てると思いっきりアンチにボロクソ言ってるしね。

七原くんほどじゃなくてもいいから、ピピピさんもたまには配信で愚痴言ったり怒ったりした方がいいんじゃないかと思う。

じゃなきゃ心にそれを溜め込んでしまい、いつか爆発してしまうのじゃないかなと思われる。

真面目すぎるピピピ

つまり、それだけピピピさんは真面目すぎるのだ。もっと生配信でもゆったりとやった方がストレス溜まらずにすむのではないか?

食事の方もあまり栄養とか健康とかにこだわらずに、肉とかもばくばく食ってもいいんですよ!

まあ、そうはいっても約1週間誰とも話さずに暮らしていくのは精神的に悪いのかもしれない。

少しの間療養してもいいのでは。

一旦、実家に戻って少しの間、ゆったりと過ごすのもありだと思う。やはり、ファンとしては1週間に一回は生配信してくれないかなとは思うが、それがピピピさんにとって負担になっていたのである。

なので、ピピピさんにはこの際ゆっくり休んでくださいとしかいいようもない。彼は明らかに頑張りすぎたのだ!

これからはもう少し余裕をもってwebライターの仕事も余裕をもってやるのがいいのじゃないかな。

そう、思って昨日の生配信を見てて思った。とにかく今はゆっくりと休んでくださいとしかいいようもないのである。