ピピピ氏ナンパする!

ピピピ氏珍しく木曜日配信

木曜日、何気なくスマホいじっていたらようつべのマークが出たのでまたどっかの面白くない放送の宣伝か?と思ったらピピピさんの生配信やってて急いで見た!

だが、俺は明日仕事があったので早めに切り上げてその日は寝てしまい次の日仕事終わりで急いでアーカイブを見た。

とは言うもののそのあともたわいもない話が続いて短めで終わってしまった。今回の生配信で分かったことは、今月末か11月の頭に東京に三泊四日位で旅にでること位だろうか。

それと、ピピピさんは今、かなりのストレスを抱えていると言うことぐらいだろうか?そりゃそうだろう!普通の人が借金150万円位抱えてて不安じゃないというほうが余程異常である。

恐らくピピピさんには常人では測れないほどのストレスがかかっているのだろう。


f:id:yasudeath:20181021020012j:plain


土曜日の配信は?

そして、更にそんなピピピさんが地元札幌で誰かと出会って飯を一緒に食う配信を土曜日にやることになった。正直、コミュ障のピピピさんが地元でどんな人達と巡り会うか楽しみである。

そして次の日、17時位の配信と書いてあったが相変わらずの遅刻で始まったのは18時10分位、いつものように始まった放送は、最初ピピピさんがテンションを上げてナンパを札幌駅周辺で始まった。

ナンパの奇跡!

最初もいきなり声をかけ失敗!、次も失敗すると言うのが続いた。そして、五回目になると視聴者も、こりゃあ無理じゃないかと思った六回目、なんと可愛い女の子をナンパゲットした!!

これは二度とない奇跡である。そして、まるでカップルよろしく二人でデート気分で札幌の街を歩きながらピピピさんが基本的にしゃべって、女の子が聞いてくれているというリア充カップルモード全開の二人!

そして、まるで何かにとりついたようにスパチャが枚飛ぶ!

二人はそのままデパートの最上階のレストランで夕食をとる!うらやましい!!

それから二人で夕食を食べていたら彼女から驚愕の事実が?何と彼女、某市の地元アイドルだとわかりさらにびっくり!!

ピピピさんは視聴者もスパチャも無視して女の子と楽しい夕食とデザートを楽しんで最後はラインまで交換に!彼女の名前は一応非公開にしとこう。

そして、男らしく別れ俺はてっきりナンパ成功しないと思って成功したらスパチャします!みたいな事いってしまったので仕方なくゴロで5963円ごくろうさん!とスパチャした。

本当に今日のピピピさんはかっこ良かった!これはもう完全に俺の負けだ!

しかし、ナンパ出来たのも凄いがナンパしたのが地元アイドルだったなんてやはりピピピさんはここぞの時の幸運をもっている!

そして、ピピピさん1人になって後で反省会(祝賀会)やるといって札幌駅で一度生配信を終えた。

祭りが終わって……

それから、10時半過ぎにまたピピピさんに家で生配信が始まり、今日のピピピさんの勇者ぶりとピピピさんの代名詞であった四年間女の子とまともに話していないと言うことが払拭された。(もっとも本人は素人はまだだから今後もその代名詞は使ってくと言っていた)

ピピピさんは終始にこやかでこの生配信にのぞみ中身はその地元アイドルの問題で外生配信が出せなくなるかもしれないことと、後は真面目な話を少しと、東京行く話になった。

まあ、何にしてもこれからもピピピさんからは目が放せない。俺はこの人が何処までいくのか見てみたい気持ちになってしまった。

これからも東京へ行って面白くなっていく気がする。そう思わざるものを彼は持っていると感じた。