ピピピ氏またナンパをすると水曜日の生配信

突然、二回目のナンパ配信!

突然19時位からいきなり予告なしに始まったこの外生配信!どうやら昨日のリベンジのつもりで始まったこの外生配信昨日と同じようにたんたんとピピピさんは話ながらテンションを高めてナンパは始まった!
ところがナンパを始めると女の子じゃなく視聴者さんが二人リア凸してきてびっくりした。

二回目ナンパ成功!

だが、なかなか女の子がいなくて、来る女の子を片っ端からナンパしまくったのだが、15回連続で失敗に終わり誰もが諦めかけたその時、女の子二人組がナンパゲット出来た!

どうやらその子達は関西のほうの人らしくのりがよくピピピさんに付き合ってくれたみたいだ。二人組は画面に映らなかったのでどうゆう人とは言えないけど普通の関西の女の子達みたいだった。

ピピピさん達は居酒屋に入ってピピピさんは大盛りサラダとポテトとウーロン茶を二人はワインとパフェを頼んで、終始ピピピさんはご機嫌のなか二人組との他愛ない話をしながら時は進み、ピピピさんが食い終わるまで 待って二人組とはお別れしてそれと同時に配信も終わっていった。

さすがに疲れたピピピ氏

こりゃあ深夜の祝賀会あるのかな?と思っていたが、どうやらピピピさんは家に帰って寝るようだ。

しかし、今回は色々な事があったので本人もかなり疲れただろう。でもナンパが成功したことによってこれからの外生配信の活動も自信がつくのではないかと思われる。ピピピさんが単に頑固だったって事もあるが人間意識を貫いていけば何だって出来ると言う事を今回の外生配信で教わった。

今後もその動きに目が放せないピピピさんである。

そして次の週、水曜日の生配信について

中途半端な水曜日だったがいつもの如く一時間10分位遅れて生配信のスタート!

外配信もいいけど家での生配信も落ち着いて見てられるのでいいのだ。まずはピピピさんの10月の収支報告があり、だいたいマサイ族の年収×3だいたい24万位で俺としては儲かってるなと思ったがピピピさんは色々借金があるので手元に残るのはかなり少なくなってしまうだろう。

それから、雑談は続き今日は下ネタと真面目な話半々でいい放送だったんじゃないかなと思う。

ピピピさんは出来れば早く東京に拠点を移して活動していきたいらしいがそこまで収入が安定してないのでまだまだ東京には住めないみたいだ。

東京旅行もあんまりのるきじゃなかったのでそのことは自分の中でまだ考え中のようだ。ゲーム配信も同じように、どっちにしても金かかるのでピピピさんも考え中のようらしい。

今日は何故かスパチャが多かった。

それにしても、今日はスパチャが多く、今日一晩でかなり稼げたのじゃないのかなと思う。

ピピピさんの中でもナンパ外配信が終わってこれからどうしよっかと言う思いがまだあるようだった。

そうなのである。これからどうしていけばいいのかまだ決めあぐねているのと思われる。

まあそこら辺は本人が考えればいいので我々の口出す事でもないだろう。そのうちピピピさん自体が考え結論を出していけばいい話なのである。

何にしても、いちファンとしてこれからもピピピさんの情報を、逐一伝えていこうと思う。

そして、更なる面白い配信を提供してくれれば言う事なしである。


f:id:yasudeath:20181026192212j:plain