ピピピ氏の長い2日

今日は生配信早かった

今日も配信19時からと言ってたのでまた一時間位遅れるのかなと思ったら19時10分すぎで始まったのでこりゃあこの生配信何かあるぞと思っていたのだが、やはり何かおこった!



f:id:yasudeath:20181105013155j:plain



最初、ナンパ始めた頃は意気揚々とナンパしまくるピピピさんだったが次第に失敗が続くにつれて心が折れてきたのかだんだんとテンションが下がり顔色も青ざめてきたのだが、もうだめだ、と思ったその時!奇跡にも二人連れの女の子をゲットできた!

やっぱりピピピさんは凄い!

なかなか、お店で迷うと言うハプニングもあったが何とかびっくりドンキーで食べられる事になって、それからのピピピさんはさっきの顔とはうって変わってハイテンションになりそのまま最後までウキウキの配信となった。

後、前にもリア凸してくれたリスナーさんがポイフル10個くれて名刺も受け取らず去って行くと言うカッコいいことしたおかげで女の子達の警戒心もとけて本当にいいアシストしてくれた。

後、配信中にはならなかったがクオカードをくれたリスナーさんもいたらしい。

それから忘れてはいけないのが今日もスパチャがかなり多かったと言う事だろう。特にナンパが成功したときにはまた万単位のお金まで飛んできていっそう活気だった。
俺も少ないながらスパチャしたのだったが金曜日は生配信終わり疲れたのですぐ寝たのだが朝おきてスマホ見るとピピピさんからわざわざDMを送ってくれてうれしかった。

この生配信で俺が思った事はやはりひたすら努力していれば必ずむくわれる事があると言うことと、運も味方になってくれると言う事だろう。

いきなり始まった家配信!

そして次の日、何となくツィッター見ててもピピピさんのツィート出てこなかったので今日は休みかな?と思ったらいきなりの告知なし生配信が始まり珍しく下ネタ控え目の真面目に将来の事や視聴者さんの質問に答える放送になり、何とまた一万円スパチャが2回もきていっそうピピピさんが張り切って3時間16分話し続けた。

そして、明日の外生配信を何処でやるかも話あったが結局は決まらず後からツィッターモエレ沼公園で外生配信することになった。

ピピピさんも言っていたように、質より量で三週連続配信となるので、本人も調子が悪いと言っていたのでどうなるかとおもっていたが日曜日の昼間すぎその放送は始まった。

2回目の旅配信!

始まったのは、15時30分ほどで最初だれもチャットして無かったからこんにちは!と送ったらその後続々とコメントがきて良かった。

今日はモエレ沼公園から始まったこの外生配信、少し夕日がキレイだったな位で後はすぐ暗くなってきたので急いで道路に戻り、バス停へ移動して百合ヶ原さんのナビがあったおかげで無事焼き肉バイキングの店にたどり着いてそれから飯テロ配信。

ほとんどナビ任せのピピピ氏!

ゆっくりと夕食を食らってからまたバスで移動してまた百合ヶ原さんに助けてもらい無事環状線駅までたどり着いて少し話しをしてたらいきなり元キャバクラに6年勤めていた人に逆ナンされてトークも上手いしピピピさんの方が押されぎみで後で連絡するとして別れそれからまた家で生配信することになった。

そして、今度は家配信を9時半頃から始まり
スパチャも結構きたがピピピさんも真面目な色んな話しを聞けて楽しかった。特に百合ヶ原さんの誕生日になってみんなで祝うという俺のもっとも似合わない事までしてしまい少し恥ずかしかった。

今回は癒し系?

今日は久しぶりに2回の生配信、どちらも爽やかな放送となり良かった。

ただ、アンチにしてみれば旅行行ったり飯テロしたりしただけでスパチャまで届くと言う憎たらしい話しになったんじゃないかなと思いまた、ピピピさんのDMにアンチがこぞってコメントするのではないかと心配になった。

だが、アンチ慣れしているピピピさんなら大丈夫だろう。そして、これからもより新しい配信で我々を喜ばしてくれる事だろう。